· 

【福岡発】買主さんとのお約束

不動産業を営む場合、必ず事務所に掲示しなければならないものがあります。免許証番号などを記載した「標識」と、国土交通省で定められた「報酬額表」の二つです。これらは業法で定められた必要最低限の掲示物です。福岡県下どこの不動産会社に行っても目にする、同じ様式の掲示物です。

でも、私たちは何かにつけて普通ではないので(笑)、更にもう一つ、買主さんに対する心構えのようなものを掲示しています。

 

以下は、打ち合わせコーナーに掲げる、買主さんとの約束事です。普通と違う何かを、感じていただけるでしょうか?

私たちは、いわゆる「ふつうの不動産屋」ではありません。目標ノルマ達成により報酬を得る「営業マン」ではないのです。

私たちは、100パーセント「買主さまの代理人」として、不動産購入のおてつだいをする「エージェント」です。

そのために、お客さまの話を詳しく聴かせて下さい。私たちもいっしょに悩み、考え、お客さまにとって一番ふさわしい選択ができるよう全力でサポートさせて頂きます。

 

私たちは、次のように行動することをお約束します。

・すべての情報をオープンに。

・お客様ペースで住まい探しのお手伝い。

・しつこい営業は、一切無し。

 

だって… 決めるのはお客様なのですから。「これだ!」と思う物件に巡り合えた時、安心して購入できるよう、私たちが道案内致します。

 

仲介手数料は完全なる成功報酬です。まずは三か月、いっしょに、本気で探してみましょう!

不動産屋は何となく怖い と思ってる方も多いようです…  確かに!!

でも、「いえあ~る」は怖くないですよ!進むのもやめるのも、全てはあなたの決断を尊重するのですから。