【福岡発】フェルトのクレープ、本を見ながら作ってみた!(^^)!

1歳半になる孫を連れて、

娘が遊びに来るというので、

図書館で手芸の本を借りてきて、

作ってみました!

 

うちには、おもちゃらしいものが一つもないので、これで間が持てばいいんだけど…。

 

 

分解すると、こんな感じ!(^^)!

いろんな組み合わせで、クレープ屋さんごっこができそうです。

 

針に糸を通すのは結構大変でしたが(笑)、好きなことに、自由に時間を使えるなんて、贅沢ですよね。

 

子育て真っ最中には、なかなかできない…、

優先順位が上がってこないというか、やるべきことが次から次へとやってくる。

 

もしかしたら、マイホーム購入適齢期のみなさんも、そんな毎日を送っていらっしゃるかもしれませんね。

 

忙しい毎日ですが、たまには、好きなことに時間を費やしてみるのもいいもんです。

 

コスパやタイパは一旦忘れましょう。

そうすると、豊かな時間をしみじみと、感じることができますよ!(^^)!

こんな関連コラムも読んでみませんか?