· 

【福岡発】買い物するときの心持ちは?

私たちの住む福岡は、程よく都会で程よく田舎。買い物に関して困ることはまずありません。恵まれた環境と捉えるか、誘惑の多い環境と捉えるか…。

 

物を買う時、サービスを受ける時、場所を借りる時、美味しいものを食べる時…いろんな場面でお金が価値にかわります。

価値を受け取るということは自分がバージョンアップすること!だとは思いませんか?お金を払うとお金の量は減りますが、自分は価値を受け取りバージョンアップします。「お金が減ったこと」に注目すると、将来が不安になるかもしれませんが、バージョンアップした自分を感じれば、幸せなのでは?

 

日々の生活で使うお金は、まるで足が生えたようにどこかに消え去ってしまいますが、ここ一番でお金を使う時は、自分の身になっていることを意識して使いましょう!

 

人生のここ一番の決断 とくれば、マイホーム購入です。自分と家族の暮らしを守る、大切な住まい。後悔のない選択をしたいものですね。

後悔がない状態を得るためには、自分が納得して選択したんだという認識が不可欠です。マイホーム購入への道のりをしっかりと歩み、途中の分岐点では比較検討を尽くして自分で納得の上選択をする…私たちがサポート役につきますので、安心して歩を進めてくださいね。