Q8 購入サポートを依頼する一番大きなメリットは何ですか?

一対一の感覚で、気軽にいつでも何でも相談できることです。
同時進行で大勢の客を相手にする営業マン的なつきあいではなく、あなたのことを考えてあなたのためにサポートする、個別指導の先生のような感じでおつきあいします。
メールやLINEでいつでも連絡が取れる安心感は、まるで二人三脚でゴールを目指すような感じだと思います。
相談に来られる人の年齢は35歳前後が多い印象なのですが、その年代は正に私たちの子ども世代でもあります。家族を持ち子供を産み育てる世代です。
勿論、私たちもその世代を経て現在に至るわけなので、「家族を持ったら自分たちの家が欲しい!」という気持ちが良く分かります。
そして、子どもたち家族と重なる人達だからこそ、自分たちにとって正しい選択を、自信を持ってしてほしい、という気持ちにもなります。
どんな家を買ってどんな暮らしを紡いでいくのか…、ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、家を買うということは、これからの生き方にも通じる「一大決心」になるのではないかと思います。
だからこそ、後悔のない決断をしてほしいと心から思うのです。
購入支援(サポート)について
- 普通の不動産会社と違うのは、どんなところですか?
- バイヤーズエージェントとは、どのような人たちのことですか?
- 家を買う時は、誰かに相談しないといけないのでしょうか?
- 問い合わせた後に、しつこく営業したりしないですか?
- お金がかかるようになるのは、どのタイミングからですか?
- 仲介手数料の計算方法を教えてください。
- 購入サポートって、具体的にはどんなことをするんですか?
- 購入サポートを依頼する一番大きなメリットは何ですか?
- 住宅ローンの仕組みについても、教えてくれますか?
- 自分の好きな銀行で住宅ローンを組んでもいいですか?
- 専任媒介契約とは、どのような契約ですか?
- 専任媒介契約時に、支払わなければならない費用はありますか?
- 専任媒介契約の、期間はどのくらいですか?
- 専任媒介契約中に、自分で物件を検索してもいいですか?
- 中古住宅の診断はできますか?
- リフォーム工事の相談にも乗ってくれますか?
- 工事もお願いできるんですか?
- 遠方でもサポートしてもらえますか?