Q8 購入サポートを依頼する一番大きなメリットは何ですか?

一対一の感覚で、気軽に何でも相談できることです。同時進行で大勢の客を相手にする営業マン的なつきあいではなく、あなたのことを考えてあなたのためにサポートする、個別指導の先生のような感じでおつきあいします。メールやLINEでいつでも連絡が取れる安心感は、まるで二人三脚でゴールを目指すような感じだと思います。

 

相談に来られる人の年齢は35歳前後が多い印象なのですが、その年代は正に私たちの息子世代でもあります。家族を持ち子供を産み育てる世代です。勿論、私たちもその世代を経て現在に至るわけなので、「家族を持ったら自分たちの家が欲しい!」という気持ちが良く分かります。そして、息子たち家族と重なる人達だからこそ、自分たちにとって正しい選択を、自信を持ってしてほしい、という気持ちにもなります。

どんな家を買ってどんな暮らしを紡いでいくのか…、ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、家を買うということは、これからの生き方にも通じる「一大決心」になるのではないかと思います。だからこそ、後悔のない決断をしてほしいと心から思うのです。